ヘルプ・お問い合わせ

入会について

Q
「441kzch(ヨシイカズチャンネル)」とはなんですか?
A
「441kzch(ヨシイカズチャンネル)」とは、吉井和哉の年会費制サービスです。
※スマートフォン・パソコン専用会員サイトです。

有料会員登録をしていただくと、チケット先行受付に申し込めるほか、
様々な会員限定コンテンツをお楽しみいただけます。

●New Atelier
吉井和哉の“フリートーク”をお楽しみいただけるコンテンツです。

●Log:Music
【音楽のログ】を語る約30分間のラジオプログラムです。
吉井和哉が自身の「心に刻まれた楽曲」と「エピソード」を紹介する【Side by Kazuya】と、
みなさまからご応募いただいた「心に刻まれた吉井和哉の楽曲」と
「それにまつわるエピソード」を紹介していく【Side:You】の2コーナーを中心にお送りします。

●CallYou
共通ポイントプログラムの応募企画「CallYou」に応募された方の中から抽選で、
吉井和哉が直接電話をかけるスペシャル企画をお届けします。

●Conversation
吉井和哉の感性にディープに迫るプログラムです。
吉井和哉とゲストの対談形式でお届けしていきます!
配信日やゲストの発表は441kzchサイト内でお知らせします。

●Director’s Note
Log:Music、Ystream、Conversationの制作秘話を収録した
冊子「Director’s Note」を不定期で発行します。

»詳しくはこちら

※月会費制の「441108.com」とは異なるサービスです。

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら